毎日更新タイムセール情報
【3/20(木)18:00〜23:59】 お酒 de ナイト タイムセール! ペリエ・ジュエ ベル・エポック [1996] マグナム 1500ml (ワイン)【0319開幕5】
『ベルエポック』のボトルは、1902年にフランスのアール・ヌーボーを代表する芸術家エミール・ガレによってデザインされました。その芸術作品ともいうべきアネモネの花をあしらった…

2007年12月05日

中川翔子「紅白初出場 キター」ブログで大喜び 亡き父へも感謝

大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」への初出場が決まったタレントの中川翔子さん(22)が4日、自身のブログ「しょこたん☆ブログ」を更新。「紅白初出場キター」「生まれてきてよかったしあわせすぎます」と感激をつづっている…(中略)
ブログは「紅白」という題名で出演者発表会見直後の4日午後5時22分に更新。「紅白初出場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」というアスキーアートから始まり「生まれてきてギザよかった、マミタス、ちび太ルナらいティンマイケルタリン、桂子、勝彦、支えてくださった皆様、歌を聞いて応援してくれた皆様、すべての皆様ギザカワユス!!!!!!!」と母や父で歌手の故勝彦さんへの感謝をつづっている。
YAHOOニュースより引用

ギザオメデタス!!!!!!!!

お父さんもきっと喜んでるよ。

紅白見るのが楽しみになってきますね。

最近不祥事とか多かったNHK主催の番組という事もあり

ここ数年見ていませんでした。

年をくくる大行事として、

かなりの大舞台です。

今回はNHKの不祥事等忘れて、

紅白みます。

というか・・・。

しょこたん見るどぉぉぉぉぉ。

しょこたん頑張れ!プレッシャーに負けるなぁぁぁ。

そんな応援メッセージをもし見てくれているのであれば

痕跡残してね(´ー`* )))) あ〜ん♪

ギザヨロシクス!!!!!!!!

posted by YAHOO侍 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | YAHOOニュース-国内-社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
ワード
×

