毎日更新タイムセール情報
【3/20(木)18:00〜23:59】 お酒 de ナイト タイムセール! ペリエ・ジュエ ベル・エポック [1996] マグナム 1500ml (ワイン)【0319開幕5】
『ベルエポック』のボトルは、1902年にフランスのアール・ヌーボーを代表する芸術家エミール・ガレによってデザインされました。その芸術作品ともいうべきアネモネの花をあしらった…

2007年12月16日

水虫パンは逆転の発想から生まれたヒット商品

 

水虫パン:えっ? でも大人気 福島のパン店、口コミで評判広がる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000117-mailo-l07

福島市役所近くにある「オカザキドーナツ」(同市仲間町)の水虫パンが人気を呼んでいる。主婦や子どもを中心に、1日300〜400個を売り切るという。  足の形をしたパンに、水虫の病巣を模したクッキー片がちりばめられていて、ジャム入り、チョコ入りなどバリエーションも豊富。1個140円で、水虫部分のサクッとした食感がおいしいと評判だ。
YAHOOニュースより引用

とんでもない発想ですね(ノ゜凵K)ノびっくり!!

水虫に悩んでいてそれで閃いたなんで・・・!

普通考えないですね。

でもこういう発想にいたった経緯には

『子供たちの笑顔のため』

やっぱり人のためにやる事って、

結果につながるし、やりがいもあるんだろう。

ネーミングだけ見ると水虫パンだなんて!!と

思うかもしれませんが、背景にはやっぱり”意味”があるんですね。

ぜひ見習いたいです。

posted by YAHOO侍 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YAHOOニュース-国内-社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73153763

この記事へのトラックバック
ワード
×

