毎日更新タイムセール情報
【3/20(木)18:00〜23:59】 お酒 de ナイト タイムセール! ペリエ・ジュエ ベル・エポック [1996] マグナム 1500ml (ワイン)【0319開幕5】
『ベルエポック』のボトルは、1902年にフランスのアール・ヌーボーを代表する芸術家エミール・ガレによってデザインされました。その芸術作品ともいうべきアネモネの花をあしらった…

2007年12月06日

マリオカートWiiこれまた大ヒットの予感

任天堂Wiiであのマリオカートが欧州で発売予定

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000016-isd-game
YAHOOニュースより


これまた楽しみなのきた!!


スーパーファミコンから任天堂DSまで
ひたすらやり続けたわたしにとって…。


非常に嬉しいお知らせだよ!!(スミコ風)


日本での発売日はまだ未定らしいですが、

WiiFitやWiiスポーツの人気も考えて
相当売れるんじゃないでしょうか。


今後のニュースに期待!!!
posted by YAHOO侍 at 22:59| YAHOOニュース-国内-主要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

購入したい薄型テレビ、1位はシャープの「AQUOS」(≧∇≦)b

AQUOS(アクオス)が薄型テレビで購入したいランキング
一位みたいですね。↓↓↓

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000011-rbb-sci



薄型TV欲しいですね。

やっぱりAQUOSが知名度的にも
わたしの欲しさランキングでも?ダントツ一位です。

なんといってもシャープの液晶技術は群を抜いている気がします。
なめらかで(≧∇≦)b

会社でもボーナスの使い道ダントツ一位が液晶TVでしたし。

そこでもやっぱりシャープのアクオスでした。

今後、アナログ放送が終わる頃にはまた更に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
技術が開発されて、とんでもない液晶になるのかな??

その時のアクオスに更に期待してとりあえず寝ます
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by YAHOO侍 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | YAHOOニュース-国内-主要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入したい薄型テレビ、1位はシャープの「AQUOS」(≧∇≦)b

AQUOS(アクオス)が薄型テレビで購入したいランキング
一位みたいですね。↓↓↓

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000011-rbb-sci



薄型TV欲しいですね。

やっぱりAQUOSが知名度的にも
わたしの欲しさランキングでも?ダントツ一位です。

なんといってもシャープの液晶技術は群を抜いている気がします。
なめらかで(≧∇≦)b

会社でもボーナスの使い道ダントツ一位が液晶TVでしたし。

そこでもやっぱりシャープのアクオスでした。

今後、アナログ放送が終わる頃にはまた更に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
技術が開発されて、とんでもない液晶になるのかな??

その時のアクオスに更に期待してとりあえず寝ます
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by YAHOO侍 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | YAHOOニュース-国内-主要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

凶器はタラバガニ?確かに痛いが…。

凶器はタラバガニ−。函館中央署は強盗の現行犯で、函館市内の無職男(64)を逮捕した。同署や被害にあったスーパーの話によると24日午後8時20分ごろ、男は商品棚にあったタラバガニを背中に隠しながら代金を払わず店を出ようとした。万引きを警備員に発見され、事務所に連れて行かれたところ態度を急変。タラバガニを持って暴れたという。

 足数本が束になったロシア産のタラバガニの価格は1万円で年末年始の人気商品。長さ50センチ、重さ2キロで「冷凍でカチカチに凍っているのでカニといえども凶器そのもの」(スーパー関係者)。男はカニの先端を警備員ののどをめがけて小突くなどしたが、すぐに別の店員などに取り押さえられた。

YAHOOニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000048-sph-soci


なんつーお馬鹿な話でしょうか!

確かにタラバガニを食べたい気持ちは解りますが、

『カニは武器ではありません!食べ物です!』

酔っ払うお金があるなら、買いましょう。


年末ならでは?の事件ですが、
怪我人がでなかった事にほっとしますね。

わたしも過去に魚屋で働いておりましたが、
冷凍カニは本当に硬いです。

そうバナナでさえ凍っていればハンマー代わりになるんです。

ただでさえ硬いカニはもっと硬くなるカニ?

・・・。

お後が宜しいようで〜ではでは〜(/_・、)/~~


posted by YAHOO侍 at 09:34| Comment(42) | YAHOOニュース-国内-主要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

